ずーみんの理想の結婚相手は時々奇声を発する3番目のお兄ちゃんと判明!?( ゚д゚)

「KEYABINGO!2」第11回より




keyabingo2-11





 



「欅って、書けない?」2015年10月25日 #4「欅坂46 スタジオ初登場!前編」より


keyakake4

土田「お兄ちゃん達は何が愉快なの?」

今泉「キャラが愉快」

今泉「急に奇声を・・・

土田「兄ちゃんやべーな・・・あっ~~~~!!!」

土田「ちなみにそのお兄ちゃん何番目のお兄ちゃん?」

今泉「上から3番目ですね」





「欅って、書けない?」2016年2月14日 #20「メンバーのことをもっと知りたいので家族に緊急アンケート 前編」


keyakake20

土田「3番目のお兄ちゃんは奇声あげてますか?」

今泉母「時々です」

今泉兄「何でしょうか?」

土田「お兄ちゃん時々奇声あげるんですか?」

今泉兄「気が向いた時か、威嚇する時ぐらい

土田「奇声どんな感じであげるんですかね?」

今泉兄「高い声であげるんですけど」

土田「ちょっとだけお願いします」



今泉兄アアアアアアァァァァ!!!