気にするゆっかーカワイイ!(°▽° *)


菅井友香2017年3月20日
出典:菅井友香公式ブログ





 



(´٥ω٥`)おねがい



昨日のけやかけ観てくださった方
ありがとうございます!

ひらがなけやきのみんなのことが
2週にわたって紹介されました!

やっぱり個性豊かで面白い!

高瀬愛奈ちゃんとの英会話、
緊張しました!

私がうまく広げられなかったからやりにくかったかなって思います(><)
ごめんね。



そしてついに、、、
私の変顔が放送されてしまいました( ´° 3°`)

オンエアまですごく不安でした。。。

あの時、急に振られたので
すっごく焦ったんですよ~\((*O* ))/



白目をしてたから自分がどんな顔をしていたか分からなかったけど、
オンエアで初めて確認したら
想像以上にひどかったーー( °-°)ずーん

自分では抑えたつもりだったんだけどな~


おかしいなあ~(´٥ω٥`)

なんとか盛り上げなきゃって
気合いが入りすぎちゃったかなー




でも、
以前のけやかけで、菊地亜美さんが
ゲストでいらしてくださった時のアドバイスを実践できてよかったです!

くれぐれも
一時停止しないでくださいね(笑)











あーでもやっぱり心配(><)


あの、、、
変顔引いちゃいましたか??



番組でも言われたけれど
一生懸命取り組んでるつもりが、
何かおかしくなっちゃうみたいです。

そんな私だけど
嫌いにならないでくださいね( ´⍪ω⍪`)オネガイ



引用元:菅井友香公式ブログ





関連動画


一時停止禁止(>ω<)






ネットの反応